忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

八月なんて無かった。
d471f99f.jpg
久しぶりに絵を描こうと思い立った。ラクガキに色を塗ってみた。
もっと思うとおりに塗りたいなあ。

PR
100707.jpg
オカルト学院はキャラデザが好みだ
頑張って描こうと思ったけどもうどうにもならないから
なげる
絵上手くなりたいなあ
100706.jpg
少し休んでたらいつの間にか一週間近く過ぎてました
これはいかんというわけでラクガキ
世紀末オカルト学園のマヤです
オカルト学園はMMR的な話なのかと思って結構楽しみにしてましたよ
実際は違ったわけですが
でも、面白かったです
自分は、多分、ワンピースが、好きなんだ
これからさらに面白くなるのを祈って視聴を続けたいと思います
100630.jpg
巨乳が描きたくなったなー、で小町
とうとう6月も終わり何とか毎日更新が終わりました
見返すとあまりにもカラーが少ない
当初の目的ではカラーを頑張ろうとか思ってました
でもやっぱり色塗るのってめんどくさいらしく全然描いて無いね
あと一緒に付き合ってくれた友人のおかげで投げ出さずにすみました
何回めんどくさくなってやめようと思ったか
まあでも少しは絵を描くのが楽しくなってました
7月に入っても出来るだけ絵を描こうと思います
出来るだけですが・・・
100629b.jpg
この三日間くらいサボってたわけで絵の描き方がわからなくなってしまった
そろそろ六月がおわるからちゃんとしたのも描きたいと思ってるけど
無理だろうなあ

[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新CM
[06/12 NONAME]
最新記事
(06/27)
(06/25)
(06/24)
(06/23)
(06/22)
プロフィール
HN:
九瓜
性別:
男性
自己紹介:
ただただ落書きを更新し続けます。
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]